Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

W まぁーくん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Steeple Jack

200710031914001.jpg

再結成??

今日はレコーディング

俺が昔 活動していたバンド「Steeple Jack」 の
ギターリスト の スズキマサキ

何年ぶりだろう

もう 10年以上ぶりかなぁ 多分・・・

作詞 エンドウマサアキ
作曲・編曲 スズキマサキ

楽しかったなぁ v(^o^)

マサキとは 前のバンド終わってから
音信不通になっていたんだけど

つい
1・2年前の ランティスの忘年会の会場で 偶然 再会

ビックリしたよ!

マサキは今 ランティス歌姫達の音楽の
作曲・編曲を数多くこなしている 売れっ子ミュージシャン

ついこの前も 美郷ちゃんのライブで
ギターを弾いていたよ v(^o^)

お互い また こんな場所で逢えるなんて 本当 奇跡だなぁ

いや 宿命かなぁ・・・

あの頃
最後に交わした言葉 オマエ憶えてるか?

「ウチラは お互い 器用貧乏・・・ また逢えたら 本物かもな!」 って

今 ウチラ 本物か どうか わからないけど
なんとか
音楽で飯食ってる事に 感謝だよな・・・

でも まだまだ これから

もっと もっと 頑張んなきゃ!

お互い くたばるまで
あの頃の気持ちのまま クソガキで 音楽やっていこうぜ!

今日は お疲れちゃんでした

よっし!

えんどー がんばる!!

おや睡眠 \(^o^)/

Page Top