Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ポジティブシンキング

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」

20091016.jpg

の 収録

収録現場が この前から 新しくなった

やっぱね、

慣れない場所だと ちょっと戸惑う・・・

なんか 今までに 慣れているからさぁ

いろいろと 比べてしまうじゃん?

駅から 遠いとか

トイレが嫌だとか

日が悪いとか・・・ ←(関係ないかっ!w )

文句ばっか・・・

今日の収録でも そんな事 何気なしに言ってたら
プロデューサーに言われた

「もうちょっと ポジティブに 考えましょうよっ!」 って

本当に そうだよねぇ・・・

ゴメンなぁ (;^_^A

なんかね、
そう考えたら いっぱい プラスな事ってあるよなぁ

まず、

現場まで 行くまでの景色がいい!

ほんで、 楽屋が 前より広い!

そんでもって、 移動時間が 長いから
いろんな考え事が出来る!

etc・・・

幸せと 思えば 幸せだし

不幸せだと 思えば 不幸せだし・・・

何でも 考えようだよね (^_-)

文句ばっか 言ってないでさぁ  もっと
ポジティブに 物事 考えて行こうと思う

さて、

明日は どんな 素敵な出来事が 待っているのかなぁ?

楽しみだ (^_^)v

しかし、

収録現場 遠いなぁ・・・ (笑)

おや睡眠

Page Top