Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭り 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ランティス祭り」

20090927-1.jpg

終わったよ~!!

ごめんなぁ~

今日 最終日 の トリ は JAM

歌い始めたら 雨が降ってきた (笑)

笑い事じゃないっつーの・・・

本当 ごめんなぁ~

俺のせいで・・

・・・

んっ?

待てよ?

JAM では 確かに
昨日と今日の 二日間出演したけど

俺のソロは 昨日・・

兄さんのソロは 今日・・

っちゅー事は・・・

やっぱ 兄さんじゃーん!! (笑)

大雨にはならなかったものの
皆 風邪ひかないでね

参加してくれた 皆 どうもありがとうね \(^O^)/

今回の 「ランティス祭り」 で改めて感じた事

ランティスって 本当に イイ会社だなぁ って事

社員 も アーティストも
そして もちろん ファンの皆も

全てが 明るく 元気で 優しくて
マジで 最高だと実感した

だからこそ 俺も ランティスファミリーとして
もっと もっと 頑張らなきゃなぁ って 思った

頑張りたい って思った

ランティスさん 10周年 お疲れ様でした!

いつも 感謝しています <(_ _)>

これからも 元気に 頑張りましょうね!

『ランティ水』

20090927-2.jpg

この 魔法の水 を飲めば
何だって出来そうな気がする (笑)

帰りに頂いた 『ランティ水』 一箱

20090927-3.jpg

んー、
これだけあれば

当分の間 頑張れそうだな (^_^)v

おや睡眠

Page Top