Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

キャラクター

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

どうも

20090907.jpg

セティ です!

今日 ちょっと気になる キャラクターに
出会ったので 紹介します

世田谷区の PRキャラクターをやっておられる
セティ さん です

俺は もう 世田谷区に 随分と長いこと住んでいますが
セティ さん の事を 今日まで存じ上げませんでした

勉強不足で すみません

セティ さん は
何歳くらいになるのか 存じあげませんが

黄色いヘルメットと
風になびく 青いスカーフが 素敵です

ヘルメットに デカく 世田谷区の 「世」 の文字

解り易くて 最高です

黄色いヘルメットと言うと
建築系のお仕事を連想してしまいますが
セティ くん は バイク乗りなんですね

しかも 原チャリ に 乗っているらしい

大きなバイクもカッチョイイけど
原チャリに 乗っておられる所が
庶民的で 高感度アップです

くれぐれも 安全運転で
事故には 気を付けてくださいね

さて、 そんな セティ くん の 性格は
のんきで おっちょこちょいだが 何事も丸く収める
女の子 らしいです

・・・

えーっ!!

女の子ーーーっ!? (@_@;)!

し、失礼しました・・・

てっきり
男の子だとばかり 思っていたもので

ははははっ・・・

セティ ちゃん これからも
世田谷区のPR 頑張ってね!

おや睡眠

Page Top