Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

おNEW

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

新しい 携帯に

20090903-1.jpg

替えた

なんかね

何となく

最新式の 携帯は カッチョイイなぁ って思ってね
思い切って 替えたよ

ウチの 兄さんがね (笑)

いいなぁ・・・

なんか 兄さんの おNEW な 携帯見てたら
俺も 替えたくなってきた

しかし 携帯電話は どんどん 進化してるね

使いこなすのに 時間が かかりそう・・・

いろんな機能が付いているから
説明書も ぶ厚い

大変そうだ

でもね、

困った事に

ウチの兄さんは 説明書嫌い (笑)

何でか解んないけど
何の 説明書も 絶対読まない

読めばいいのに って 皆が言っても
頑なに 読まない

多分 性格的に 何でも 自分の力で
切り開いて行かなきゃ気が済まない
開拓人なんだね 兄さんは (^_-)

今日は スタジオの 空き時間 ず~っと
難しい顔で 携帯と睨めっこしていたよ (笑)

20090903-2.jpg

「なぁ? 写真て どうやって撮るんだ?」 って

俺に聞かれてもねぇ・・・ (;^_^A

説明書 読めば簡単なのになぁ (笑)

さて、兄さんが 新しい携帯電話を
使いこなせる日は 何時 来るんだろうか?

おや睡眠

Page Top