Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

香港 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Hironobu Kageyama
& Masaaki Endoh

20090830-1.jpg

GALAXY RETURN
IN HONG KONG LIVE

無事 終わったよー \(^O^)/

いやぁー、暑かった!

ほんで、熱かったね!

本当 香港の皆は エネルギッシュ

会いに来てくれた 香港の皆
楽しんでくれたかな?

俺は 超 楽しかったよ v

っちゅーか、
また やられた・・・

皆からのサプライズ

兄さんの演奏で
会場の皆が歌ってくれた Happy Birthday

うぅー・・・ 感動 (T_T)

大きなケーキまで出てきて

嬉しかったよ

なんて俺は幸せ者なんだろう・・・

皆からパワーをもらってばかりだ

感謝です!

ちょっとでも 皆が 俺と兄さんの歌で
元気になってくれてたらいいなぁ・・・

よっし! 香港の皆に 恩返しに来なきゃ

絶対 歌いに帰って来るぞ!

決めた!!

その為にも もっと もっと頑張んなきゃね

日本からも いっぱい駆けつけてくれていて
嬉しかったなぁ

楽しんでくれた?

香港の皆と仲良しになれたかな?

香港 いっぱい楽しんで 気を付けて帰ってね

いつも いつも ありがとう (^O^)/

今回も お世話になった
エド・キャッシー・ウッディー・プイプイ
ライジン・ショウイ・トウジュ・スタッフの皆

20090830-2.jpg

多謝 m(__)m

いっぱいの感動を ありがとう!

そして 兄さん お疲れ様でした!

最近は 海外でしか 需要が無い 鋼鉄兄弟ですが (笑)

今回も 兄さんと一緒に歌えて 幸せでした \(^o^)/

香港 最高!!

おや睡眠

Page Top