Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Happy Birthday

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ダニー 誕生日

20090824-1.jpg

おめでとう!

今日は ダニーの
バースデーライブを 観に行ってきた

汗だくで 気持ち良さそうに歌っていた

これからも 皆に元気と勇気を振りまいて
ずぅーっと歌い続けてちょーだい

お互い 頑張ろうぜ!

お疲れっした (^_^)/

ほんでね、
同じくライブを観に来ていた 美郷あきちゃんが
ライブハウスの外で 「ニコニコ生放送」 の
収録をするって言うんで 面白そうだから
ついて行って 急遽 生出演した (笑)

20090824-2.jpg

美郷ちゃんも お疲れ!

お邪魔しちゃって ゴメンね

毎週 月・木 あたりに 生放送しているらしいんで (笑)
見れる環境の方は 応援してください

美郷ちゃん毎回 ゆる~く (笑) 頑張ってます (^o^)/

しかし
夕方の 雨 ビックリしたなぁ・・・

皆の所は 大丈夫だった?

あんな雨 初めて見た気がする

自然の力って 凄いなぁ

おや睡眠

Page Top