Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Argentina 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アルゼンチンの酒

20090722-1.JPG

ガンシアバティード

こっちのスタッフの デルフィーナに
アルゼンチンの有名な酒を教えて って言ったら

この酒が出てきた

日本に 日本酒が
韓国に マッコリが
ブラジルに カイピリーニャがあるように
アルゼンチンには このガンシアバティードがある

カイピリーニャより 口当りが良く 飲みやすい

したがって
ついつい飲み過ぎて 酔っ払ってしまう (>_<)

危ない 危ない・・・

そして もっと危ないのが コレ

20090722-2.JPG

フェルネットと言う酒

なんと 例えればいいんだろう?

物凄くアルコールの強い 苦い飲み薬の様なテイストの酒を
ペプシで割った 決して飲みやすいとは言えない酒 (笑)

飲み過ぎなくても 酔っ払ってしまう (>_<)

危険 危険・・・

魂まで酔う酒だ

もっと 聞いたら 違うモノ凄い酒が出てきそうだったんで
今日は この辺で 勘弁してやったよ (笑)

ヤバい ヤバい・・・

しかし アルゼンチン 信じられない位 寒い!

こんくらい強い酒でも飲まないと 凍死しそうだ

明日も 寒いんだろうなぁ・・・

アルゼンチンの冬 なめてたなぁ・・・

おや睡眠

Page Top