Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

事務所 愛

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

クリスマス

20071112-1.jpg

支度

事務所に行ったら
ウチの事務所の 歌姫 美郷あきちゃん が
事務所の窓ガラスに 自腹で買ってきた
クリスマスのデコレーションをしてくれていた

ありがとう 美郷ちゃん!

もう そんな時期なんだね・・・

あっ!ちなみに 邪魔してるのは
チョー売れっ子 作家の 畑さん (笑)
もう、何してんの? (^_^;)

そういえば 去年も 美郷ちゃん この時期に
同じ様に 飾ってくれていたなぁ

んー、事務所愛だねぇ・・・

でも 去年の飾りモノ
ウチのスタッフ達は どっかに無くしてしまったらしい (>_<)

んー、問題外だねぇ・・・ (>_<)

アメリカ帰りの 美郷ちゃん
お土産までくれた

20071112-2.jpg

Thank You!

なんか 充実した旅だったみたいだ

ちっちゃい彼女が
ちょっと大きく 頼もしく見えた (^_^)

お土産 大事に使わせてもらうよ!

20071112-3.jpg

おや睡眠

Page Top