Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LIVE & TALK SHOW endo

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]
[Diary]

名古屋 イベント

20071124-1.jpg

お疲れ様!

寒い中 早くから 並んで
逢いに来てくれた皆
ありがとう \(^O^)/

中には 昨日の夜から
並んでくれてた人も居たみたいで
本当 感謝です m(__)m

皆 風邪ひかないでね!

今日は ウチの兄さんが居ないから
超 良い天気! (笑)

なんかねぇ 嬉しくて
予定の時間をオーバーして
歌わせてもらったよ

皆 楽しんでくれたかなぁ・・・?

俺は 皆が近くて
ちょっとビックリだったけどw

20071124-2.jpg

皆の笑顔見れたし 楽しかったよ!

まんだらけ 新・名古屋店の皆さん
移転オープン おめでとうございます!

そして スタッフ・関係者の皆さん
大変お世話になりました
これからもヨロシクです!

さて、明日はクッシーライブ

明日も 全身全霊
全力投球で 頑張りまーっす!

明日逢える皆は ヨロシクな (^.^)b

そんな今日は
ウチのスタッフ 宮本の 誕生日
っちゅー事で
帰って来て ウチの近所で ちょっと乾杯

20071124-3.jpg

おめでとう!
これからも 一緒に 頑張ろうぜ (^_^)/

おや睡眠

Page Top