Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「す」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

水も滴る可愛い女

20090610.jpg

近江ちゃん

今日は 近江知永ちゃんの ラジオ
【近江知永の「す」!】 に お邪魔してきた

ずーっと 出たくて

ずーっと、オファーもらっていたんだけど

ずーっと タイミングがあわなくて 今になってしまった (笑)

それでも 懲りずに 呼んでくれて ありがとうね!

いやぁー、楽しかったなぁ

楽し過ぎて 時間忘れて話し過ぎちゃったね

時間 かなりオーバーしちゃって ゴメンね (;^_^A

また 呼んでね!

いつでも 喜んで 飛んで行くよ!

ラジオでも 言ったけど
俺の 周りは 近江ちゃんの ファンが多い

近江ちゃんは モテると思う

ん~、このこの!! もう! ヒュ~ヒュ~だよっ!! (笑)

因みに O.A は 6月26日 らしいです

おや睡眠

Page Top