Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

新鮮

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

いつもの

20090608.jpg

道のり

今朝 事務所に行くのに
いつもと違う 反対側の道を歩いてみた

いつもの 道のりなのに
まったく違う風景

新鮮 (^_^)

見慣れた景色も こうやって 違う角度から見ると
まったく違って見えるから 不思議

なんかね いろんな物事や 考え方も
これと 同じなのかもなぁって思った

壁にぶち当たり 思い悩み苦しんでるだけじゃ
何も 見えないし 時間ばかり過ぎて行く

思い悩み苦しむ事も 人生には必要だと思うけど

でも ちょっと 考え方 見方を変えてみたら
答えが見えたりするかもしれないわけで

こういう事 考え方は大切だなぁ って思った

物事 斜めな方向からばかり見てちゃダメだけどさぁ

反省・・・ (笑)

この先の人生の道のり
真っすぐ行くのもいいけど
脇道にそれて ちょっと道草くうのも
いいかもなぁ・・・

おや睡眠

Page Top