Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

雨 降んなくて

20090503-1.JPG

よかった!

毎年 お世話になっている 巌流島のイベント

毎年 GW時期に行われているこのイベント

なんと もう 兄さんと俺は 6年続けて
呼んでもらっているんだって

嬉しいねぇ

おかげさまで 俺の中では GWといえば 巌流島

巌流島といえば GW と

この時期の 風物詩になっているよ (笑)

今年も 呼んでもらえて 感謝だ

ENSON ライブ以来の共演「SHARE LOCK HOMES」の
皆とも 一緒に出来て 楽しかったよ

20090503-2.JPG

Yuma・Ryo・Shirahan・Tak♂ ありがとうね!

また 一緒にやろうな (^^)v

ステージ終ってからの まさかの ソフトボール大会 (笑)

久し振りに 野球やったなぁ

何十年ぶりだろう・・・

明日 身体中 痛くなるのかなぁ・・・ (笑)

イベント関係者・スタッフの皆さん
そして 毎度 お世話になっている 下関のブラザー
いつも いつも ありがとうです <(_ _)>

皆 暖かいねぇ・・・

そして 貴重な GW 俺達と一緒に
巌流島で 過ごしてくれた皆 本当に サンキューです!!

楽しかった?

俺は 楽しかったよ!

下関の皆さん
また来年も 呼んでもらえるように 頑張ります

皆 またね (^_^)/~

おや睡眠

Page Top