Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『CIRCUS MAN』#12

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

終わったーーーっ!!!!

20090330-1.jpg

歌い終わったどーーーーっ!!!!!

『CIRCUS MAN』 の
最後の歌入れ 終わったーーーーーーっ!!\(^O^)/!!

やったぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーっっっ!!!!

嬉すぅぅぅいぃぃぃぃ!!!!!

20090330-2.jpg

(T.T)

マジで 嬉しい・・・

なんだろう?

この感覚

なんか

スッゲェー充実感

この一ヶ月
全速力で 駆け抜けた気がする

本当に アッと言う間だった

正直 途中 何度もヘコタレそうになった

けど
頑張れた

皆に このアルバム 聞いて欲しくて

皆に 楽しんでもらいたくて

なんか 皆に 今回も 援けられたなぁ

いつも ありがとう

この一ヶ月
苦しかったけど 物すっごく 楽しかったよ (^_^)v

後は TD作業 頑張ってもらうだけ

早く 全曲 聞きたいなぁ

早く 全曲 聞いてもらいたいなぁ

マジで 最高のアルバムだと思う

やっと 終わった

なんとか 終わった

終わったら

やっぱり

なんか寂しい・・・

帰り 外出たら 桜が一斉に咲き始めていた

20090330-3.jpg

俺のレコーディング終わるの
待っていてくれたのかなぁ?

祝福してくれているみたいで なんか 嬉しかった

今日は
目覚まし掛けないで寝よう

飽きる位 寝よう

おや睡眠

Page Top