Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『CIRCUS MAN』歌詞

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

歌詞

20090328.jpg

書き終わった

やったどぉーっ \(^O^)/

今回のアルバム『CIRCUS MAN』は
皆への 応援ソング

ヘコタレた時 このアルバム聞いて
元気になって欲しい

ヘコタレても負けないで欲しい

そんな 気持ちで書いた

あのね、
小さい頃に 観に行った サーカスを
いまだに 忘れる事なく 鮮明に憶えている

初めて観たサーカス

もの凄い迫力で めちゃくちゃ楽しくて
そして ハラハラドキドキの連続で
強烈で 猛烈に感動した

何かサーカスって 生身の人間が演じてるから
伝わるし 暖かいんだよね

そんでね 今回のアルバム
そんな 迫力や 楽しさ ハラハラドキドキ感や
暖かさを 音楽で表現して 皆に 喜んで
元気になってもらいたいなぁ って思ったんだ

なんか サーカスって
人生に似ているなぁ なんて思ってさぁ

命懸けの挑戦

常に真剣勝負

ヤル気を持って頑張れば
誰だって 感動を与えるヒーローになれる

まぁ、
時にはピエロを演じなきゃいけない時もあるけどさ

まさに 人生はサーカス

そして 誰もが 輝く サーカスマン!

なんちって (^_^)v

うっしゃー!
綱渡り (笑) な レコーディングも
いよいよ ラストスパート

感謝して 張り切って
元気に楽しく 頑張りまっす!

おや睡眠

Page Top