Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

TAF 2009

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事

20090320-1.jpg

爆鎮完了!(^^ゞ

今日は 超 早起き

「東京国際アニメフェア2009」で
『レスキューファイアー』の 初 お披露目

リハーサルの為 朝の7時半には
東京ビッグサイトで フルボイスで 歌っていた (^_^)v

奥井ちゃん抜きの 漢JAM

朝一で この歌は ちょっとキツイ・・・ (笑)

本番は アッと言う間だったけど
爆裂的に 楽しかったよ!

ライブ栄えする曲だね

ライブツアーが楽しみだ

あっ!
そういえば 今日ね 会場の駐車場で
見覚えのある車を発見

20090320-2.jpg

シージェッター海斗も 同じ会場に居たらしい

海斗に会いたかったなぁ・・・

【 キムには 会えたけどね (^o^) 】

海斗 気を付けて石巻まで 帰ってね!

わざわざ 朝から 会いにきてくれた皆
本当に ありがとう!

皆も 朝早かったから 眠いっしょ?

ゆっくり 今日は寝てください

俺は まだまだ ふんばり所です!!

おや睡眠

Page Top