Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ただいま!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京に

20080915-1.JPG

帰って来た

神戸から 560km の 機材車移動

最後 30キロ 渋滞に巻き込まれ 大変だった

けど 皆 無事に帰って来ました

無事に 家に帰るまでがツアーだからね

よかった! よかった! お疲れ様!

今回のツアー
強行スケジュールの 弾丸ツアーだったけど
やってよかった

リセット出来たというか リフレッシュ出来た

皆から パワーをいっぱいもらって
フル充電完了って感じ (^・^)

でも 参加してくれた皆は 楽しんでくれたのかなぁ?

心配だなぁ・・・

元気に 笑顔になってくれてたらいいなぁ・・・

俺の 今年の夏は終わった

皆のおかげで 最高の夏の締めくくりになった

ありがとう

『遠藤 祭 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』

スタッフの ミヤモト ・ クリ坊
ローディー引き受けてくれた 伊藤くん
照明の 大塚ちゃん
神戸わざわざ手伝いに来てくれた いっしゃん
皆 お疲れ様!

20080915-2.JPG

ゆっくり休んでちょーだい!!

メンバーの ナベちゃん・ヒロポン・ユウくん
今回 初めて 参加してくれた TAKEO
お疲れね!

20080915-3.JPG

また 楽しい事やろうぜ!

そして 何より
今回の 『遠藤 祭』に参加してくれた 皆
本当にありがとう <(_ _)>

感謝です

皆 最高!

大好きです!!

また 会う日まで 皆 元気でね

バイバイ

おや睡眠

Page Top