Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

出前で〜す!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アコギな二人旅だぜ!?

20081123-1.jpg

復活??

今日は 兄さんが 地元の 出身中学校で
講演会&ミニライブをやるっちゅー噂を
聞きつけた 我々「アニぱら音楽館」の
出前アコギ班チームは

なかば無理矢理 ライブに潜入?

いや、乗っ取り?

いやいや お邪魔し 収録してきました (笑)

20081123-2.jpg

兄さんの講演&ライブを楽しみにしていた皆様

余計な 奴等が 押し掛け お騒がせしてしまい
すみませんでした m(__)m

そして 暖かく迎え入れて頂きまして
ありがとうございました!

兄さんの話し 「夢は実現できる」

感動したなぁ・・・

これから講演会の仕事も
いけますね 兄さん (笑)

とにかく 田辺中学 最高 (^O^)/

っちゅーわけで 「アニぱら音楽館」

出前アコギ 兄さんの地元大阪編

放送お楽しみに (^O^)/

さて、明日は
「アニソンBIG3 Special Edition in 京都」
というイベント

20081123-3.jpg

水木のアニキ・ミッチィー姉さん
そして ウチの兄さんと 一緒です

大変 恐縮です・・・ (>_<)

BIG 3 + Small 1 です (笑)

ヨロシクです!

ほな、
俺は 大阪の夜を 楽しんできたいと思います!

おや睡眠

Page Top