Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祭 R.H 2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

リハーサル

20080905.jpg

イイ感じだよ (^_^)v

一応 全曲 通した

なんかね
短く感じた・・・

何故だろう?

バースデーライブん時と
曲数 変わんないのに・・・

何故だ?

多分
こ慣れて来たから そう感じるのかなぁ?

なんかね 楽しい!

一週間後の ツアーが 楽しみだ (^・^)

頑張んぞーっ!!

音楽以外で 楽しみと言えば
皆で 食べる 夕食

このスタジオの時は
最近いつも 出前をお願いする ○○軒さん

何を食べても 美味い!

この ○○軒さん 味もさる事ながら
出前のオジサンも イイ味を出している

オジサン:「毎度 ありがとうございます ○○軒です!」

俺達:「○○軒さんは 何を食べても 美味いよね!」

オジサン:「えぇー!? そんな事ないですよ!」

俺達:「 えっ? ・・・・ 」

美味しく ないんかーいっ!! (>_<)

否定しちゃったよ (笑)

出前に来て
俺達のリハーサルを ガラス越しに見て

「歌の お兄ちゃん 声おっきいなぁ!」 って

感心して バイクで颯爽と帰って行った オジサン

これからも 美味しいご飯 ヨロシクです (^_^)/

おや睡眠

Page Top