Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BRASIL Sao Paulo 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

街中にあふれる 見なれた 標識

20081205-1.JPG

遠藤 禁止 標識(笑)

今日は 予定していた スケジュールが
すべて飛び (笑) 一日中 オフ

まぁ、
神様がくれた 休息という事で
のんびりと街を ブラブラ えっちぃー散歩 (^^)v

この標識 遠藤 禁止 って意味じゃないって 解っていても
やっぱ ちょっと 気になる・・・ (>_<)

これなんて どーよ?

20081205-2.JPG

遠藤 完全 禁止じゃん・・・ (T_T)

ちょっと そんなに 嫌わなくても いいんじゃねぇ

ちっくしょー!!

こうなりゃ 探してやろうじゃないの

遠藤 OK 標識を・・・ (ーー゛)

おっ!

あった!!

20081205-3.JPG

なんか ホッとするねぇ・・・(笑)

遠藤 OK 標識が いっぱい増えればいいのになぁ

そして 夜には ライブを観に 行った

「BRUNO&MARRONE」という
ブラジルで人気のアーティストのライブ

初めて 観て 聴いたけど 楽しかったよ

ライブ始まったのが 夜の10時半で
終わったのが 夜中の12時半 (@_@;)

こっちでは この時間帯が 普通らしい

毎日が 年越しライブみたいだなぁ

貴重な 経験をさせてもらったよ

やっぱり ライブはイイね!!

なんか 音楽で 心が 元気に満たされた

っちゅーわけで
なんか 久し振りに ゆっくり出来た 一日

神様 ありがとう!

明日は いよいよライブ

楽しみだよ (^_^)

頑張るぞいっ!!

おや睡眠

Page Top