Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BRASIL Natal

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

初 ナタルでの

20081207.JPG

ライブ 終了

朝 サンパウロから飛行機に乗って
約3時間 ナタルの街に到着

ナタルの街は 海が目の前に広がる 自然豊かな所

ナタル 最高だなぁ・・・って 実感する間もなく
「Anime Sun」っていう イベントで 歌ってきた

ナタルは 気温も暑いが
待っていてくれた皆の熱さに ビックリだった

ライブ会場は モッシュ状態 (@_@;)

俺達は パンクバンドか? って 思うくらい 熱かった!

暑すぎて 1曲目で 俺も 兄さんも 汗が出きった感じ(笑)

そのまま 最後まで ブッ飛ばし歌い切ったよ

気持ちよかったよ (^^)v

「Anime Sun」の スタッフの皆 ありがとうね

ナタルの皆も 本当によく 日本のアニメ・アニソンを
知っていてくれて 嬉しかったなぁ \(^o^)/

これからも 日本のアニメ・アニソンを 愛していてちょうだいね

ヨロシク!!

考えてみたら 俺はブラジル5回目でも
サンパウロ以外 今回の ナタルが初めて

どこにも行った事が なかったんだよなぁ・・・

当たり前だけど ブラジルは広いね

恐るべし ブラジル

愛すべき ブラジル

おや睡眠

Page Top