Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CHILE Santiago 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チリ スタイル

20081211-1.JPG

ファッション (^^)v

今日は パライソという
歴史のある 港町に連れて行ってもらった

パライソ とは 楽園 と言う意味

その昔 この街は 凄く栄え
パラダイスの様だったんだろうなぁ・・・

と、想いに更けるも
あまりの寒さに たまらず
俺と兄さんは 服を買う事に

パリに続き 二度目(笑)

んー・・・
世界の気候は読めない

目の前に広がるは パシフィックオーシャン

20081211-2.JPG

太平洋

2日前まで 大西洋を眺めていたのに
今日は 太平洋を眺めている

って事は
南米大陸 横断したんだなぁ

シミジミ・・・

そんでもって サンティアゴ 夜の 9時

20081211-3.JPG

まだまだ 明るい (>_<)

さすが 南極に近いだけあって 陽が沈むのが遅い

改めて 遠くに 居るんだなぁと シミジミと 実感・・・

チリでは 「Anime Festival」
というイベントで 歌わせてもらう

こっちのスタッフも 皆 本当に良くしてくれる

優しくて素敵な ビューリフォーピーポー達 (^O^)

嬉しいね!

スタッフの フランちゃんにね
「チリには どんなイメージを持っていましたか?」
って 聞かれてね

「チリワインに チリソースに あと アニータ!!」
って答えたら 笑われた

チリソースは メキシコだった・・・

チリについて 何も知らない自分が 恥ずかしかったよ (>_<)

今回 チリの いろんな事を 観て 聴いて 触れて
チリを ちょっとでも 理解して帰ろうと思う

明日から いよいよライブ

チリの皆は どんな反応をしてくれるんだろう?

明日が楽しみだ (^O^)/

おや睡眠

Page Top