Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

下関

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第31回「馬関まつり」

20080824-1.JPG

お世話になりました

会いに来てくれた皆 サンキューね ヽ(^o^)丿

下関は 何度も呼んでもらっている 大好きな 町

噂には聞いていたが
下関「馬関まつり」が こんなにも盛大で
活気ある 祭りだとは 知らなかった
ビックリした!

もうね、町中が祭り
国道も通行止め すっげぇー・・・ (@_@;)

どこまで 歩いても 祭りをやっているんだよ
催し物をやる 大きなステージだけでも 4つはある
その中の 一つのステージで歌わせてもらった

お祭りで歌うのは 気持ちがいいね!

俺の事 知らない人も いっぱい立ち止まり
聴いてくれるし 燃えるよ (^_^)v

お年を召した方が 俺の歌を聴いてくれてね
「最近の歌は さっぱり解らないけど
お兄ちゃんの歌は イイ! 心に響くよ」 って
言ってくれたのが すっげぇー嬉しかったなぁ

歌をうたう他に 歌のコンテストの 審査員もやらさせてもらった

偉そうに 審査するような 立場ではないが
一生懸命 聴いて 審査させてもらった

皆 レベル高いのに ビックリした!

そんでね、もっとビックリしたのが
俺の隣に座った スペシャル審査委員長が
な、な、なんと
えぇーーーーーーーーーーーっ!!!!

20080824-2.JPG

松本梨香 !\(◎o◎)/ !

なんで居るの????

なんかね、
俺をビックリさせようとして 皆で内緒にしていたらしい

マジで ビックリだよ
心臓に悪いよ (笑)
久々の 梨香ちゃん
ずーっと会ってなかったから 本当に久しぶり
元気そうで イイ意味で変わってなくて (笑)
安心したよ (^^♪

梨香ちゃんも お疲れ様でした!

下関 の皆さん 本当に お世話になりました <(_ _)>
そして いつもいつも ありがとうね

20080824-3.JPG

ブラザー \(^o^)/

皆 また会う日まで お元気で!

おや睡眠

Page Top