Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

あきばんちわー!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アキバチック天国」

20080308-1.jpg

公開録音

会いに来てくれた皆
ありがとう <(_ _)>

「アキバチック天国」は
俺が前にパーソナリティーを
務めさせてもらっていた ラジオ番組

その番組が もう200回だって

ビックリだね

当時 一緒に出演していた
高校生だったリカたんも
もう二十歳だよ

マジで ビックリだ

でも 自分が携わった番組が
今でも続いているって事は
単純に嬉しい

懐かしい スタッフの方達との再会

皆 変わらずで 楽しかったなぁ (^_^)v

この番組は ある意味 俺の 原点

これからも ずぅーっと
続けていって欲しいな

皆 お疲れ様でした

そして ご一緒した 石田燿子ちゃん
二人でセッションするのは 初めて
なんかとても新鮮で 楽しかったよ

20080308-2.jpg

おつかれね (^^♪

寒い中 長いこと
外で立って観覧してくれた皆
本当に 感謝です

風邪ひかないでね

またね!

あきばいば~い (^-^)/~

おや睡眠

Page Top