Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

体調管理

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20080822.jpg

涼しかった

ここんところ 気候がおかしい

すごい雷 落ちたり すごい雨が降ったり
暑かったり 涼しかったり ラジバンダリ・・・ (;^_^A

ニュースで見たけど
北海道のどっかで 一昨日
最低気温1.4度だって (>_<)

暖房入れなきゃだよなぁ・・・

こんな気温のせいか
俺はなんか 身体がダルイ

さっきまで 何ともなかったのに

風邪かなぁ?

でも 大丈夫!
気合いで 治します (^_^)v

皆さんも 気をつけて

さて、
明日は 福岡に行きます

久しぶりの 福岡

時期外れの (笑) 「ENSON」キャンペーンです

福岡の皆 ヨロシクです <(_ _)>

あっ!
今日は ウチの事務所の
唯一の女性スタッフ あさみちゃんの 誕生日だ
あさみちゃん おめでとう!
いつも いつも 細かな仕事まで 急に頼んで ゴメンね
本当に有難う 感謝しています
これからも ヨロシクね (^_^)/

よし、
明日 朝 早いから 寝る

おや睡眠

Page Top