Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大忙し

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

読売新聞社に

20081201-1.jpg

初めて行った

別に 悪いことして
呼び出しくらった訳じゃないのに
何故か ちょっと 緊張・・・ (;^_^A

我らが (笑) 鈴木美潮さんが
取材してくれた

いつも あざぁーっす <(_ _)>

17日の 読売新聞夕刊の
「すてきエージング」 とゆう欄に
掲載されるらしいんで ヨロシクです!

それから 三重野 瞳ちゃん の ラジオ
「1314V-STATION V!ゴージャス!」
へ お邪魔してきた

20081201-2.jpg

久しぶりに 会ったのに
何故か ちっとも 緊張しない・・・ (笑)

三重野 いつも ありがとねぇ!

放送予定日は
ラジオ大阪 14日(日) 23:00~ らしいんで ヨロシクです!

ほんでもって スタジオへ移動して
劇版の コーラスレコーディング

久しぶりに 須藤賢一
ケンさんと コーラスの仕事

コーラスの 依頼は 「Crest of “Z’s”」の
頭の コーラス みたいな感じ っちゅー事で

なんちゃって オペラ風 (笑)

やっぱり ケンさん作曲

難しかった・・・ (>_<)

だけど 楽しかったよ

ケンさん

20081201-3.jpg

また ヨロシクっす!

で、
最後は JAM の 現場

JAM 「HERO」の 英語Ver の コーラスレコーディング

「HERO」の 英語Ver 出来上がった

ヤバイ

ヤバイよ・・・

なんでって?

ヤバイくらい イイのよ (^_^)v

苦労して 頑張ったかいがあった

皆にも 是非 聴いて欲しいな

JAM の メンバーの皆さん
そして 根気強く 指導してくれた バラキング (笑)
本当に お疲れ様でした!

これから 忙しい 年末を迎えるけど

お互い 無理せず 頑張ろう!

おや睡眠

Page Top