Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

メキシコ 9日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM ライブ

20081019.JPG

終了!!

JAM での 初 メキシコ ライブ

なんとか 無事に 終わったよ

今日は 一段と空気が薄かったなぁ

でも 楽しかったよ \(^o^)/

メキシコの皆は 本当に 情熱的で 素晴らしい!

俺が 勝手に想像していた以上に メキシコの皆は
熱く 優しく 明るく 素晴らしかった

どの 国も 皆 一緒で 嬉しいね

日本の アニメ文化を 通じて 皆が 集い
俺達の歌 アニソンで 皆が 一つになる

もっと もっと 世界が 近くなっていく気がする

皆が もっと もっと 笑顔に 幸せになるといいなぁ・・・

今日の ライブ

決して 忘れる事はないだろう

皆 愛してます

ビバ メヒコ!!

ロス アーモ ムーチョ (^O^)/

また 来れますように・・・

メキシコの スタッフ・関係者の皆様
長いこと 本当に お世話になりました

感謝してます <(_ _)>

またね!

ムーチョ グラシアス!!

アディオス

明日の 夜
日本に 帰ります

おや睡眠

Page Top