Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

メキシコ 4日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「オラ!」

20081014-1.JPG

ラジオ 生放送 (^^)v

「オラ!」とは
スペイン語で 「ハロー!」の事

だから メキシコでは 皆 挨拶は 「オラ!」

兄さん リーダーとして
頑張って JAM の事 熱く語ってくれてました

お疲れ様です!

いきなり ラジオで
兄さんが「オラ!」って言うから
その後「悟空!」って言うのかと
期待してみたが・・・

普通の挨拶だった (笑)

当たり前か (^O^)

今日は 夜に メキシコのプロレス
ルチャリブレ を 観戦してきた

20081014-2.JPG

マスクを被った レスラーが いっぱい居て
E-ness. の血が騒いだよ

派手な空中戦が多く コミカルさもあり
仲良くさせてもらっている
DRAGON GATE さん の プロレスを 思い出した

日本人レスラーが よく
メキシコに修行にくるって聞くけど
K-ness.も やっぱり 修行に来た事あるのかなぁ?

今度 聞いてみよう

よーっし!
せっかくだから 俺も・・・
いや! E-ness.も
ここで 修行して帰るかっ!

なんてね

そんな事したら 死んじゃうよ

音楽 真面目に頑張りまーっす (^_^;)

って、
そろそろ いい加減

歌いたいなぁ・・・ (笑)

おや睡眠

Page Top