Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

USA 5日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20080810-1.JPG

朝から 取材 (^_^)v

熱心に 取材してくれた記者の皆さん
本当に どうもありがとう!

俺達の事 俺達以上に 良く知っていて
ビックリだったなぁ (笑)

ちゃんと ヨロシク書いといて下さい (^_-)

これで 今回のツアーの 任務は完了!

てなわけで、
終わってから アメリカを満喫したいと言う事で
近くに野球のスタジアムがあるのを知っていた 俺達は
本場の野球を観たいと お願いして 観戦しに行かせてもらった

20080810-2.JPG

いいねぇー \(^o^)/

何がイイってね ココ地元の球団 「Orioles」の
チームカラーが 俺の大好きなオレンジ!!

テンションあがったよ!

残念ながら 負けてしまったけど・・・ (涙)

でも やっぱ ディゲームは
開放感がたまらなく気持ちがいい

天気 すっげぇー良かったしね!

おかげで 日に焼けた

アメリカもっと 満喫するぞーっと いきたい所だが

明日の朝 帰ります・・・ (T_T)

今回のツアーも 改めて
日本のアニメーションは凄いなぁと
再確認させられた アメリカの旅だった

アニメ・アニソンは 皆を 一つにしてくれる

今回のツアーで 出逢えた 皆 最高だ!

お世話になった OTAKON関係者・スタッフの皆様
本当に お世話になりました

また会う日まで
皆 元気でね (^_^)/

I’ll be Back !!

感謝・感謝です <(_ _)>

Good Luck !!

おや睡眠

Page Top