Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

~魁!!腐男塾~

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『腐女ら Night LIVE Z 其の4』の

20080412-1.jpg

収録

に ゲストで おじゃましてきた

渋谷 DUO での収録

渋谷 DUO

初めて行ったよ

いいね

渋谷で近いし

柱が ちょっと気になったけど

感じのイイ キレイな会場

歌もうたいやすかったし

今度 ライブやってみたいなぁ

機会があったら お世話になろうっと

収録の方は
カラオケ + バンド演奏の
2曲だけだったけど
楽しく 歌わせてもらいました

出演者の はなわさん は
スッゲェーいい人で ビックリだったよ (笑)
息子さんに ヨロシクです!

中野腐女子シスターズの皆

20080412-2.jpg

一緒に歌ってくれてありがとう 楽しかったよ!

そして セッションしてくれた Rayの皆

20080412-3.jpg

楽しかったな! また一緒にやろうぜ!!
お疲れさま (^_^)v

関係者・スタッフ
そして わざわざ会い来てくれた皆
大変お世話にまりました

また いつでも 呼んでください!!

ありがとうございました <(_ _)>

おや睡眠

Page Top