Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

炎天下の中

20080713-1.jpg

参加してくれた皆

本当に ありがとうね

暑かったねぇ!

青空の下 歌うのは気持ち良い

楽しかったよ (^.^)b

一緒に シージェッター海斗歌ってくれた ダニー
そして 豪華な 花火 打ち上げてくれた
ウチのアニキも お疲れね!

故郷は やっぱり落ち着ける場所

いろんな事思い出しては 考え 歌ったよ・・・

今回は ゆっくり出来なかったけど
今度来る時は 時間があればいいなぁ

ゆっくり 行きたい所もあるし

また帰って来たい

だから 頑張る!

遅れ馳せながら 石ノ森萬画館 7周年 おめでとうございます

これからも 子供達や 地元の皆を
元気にしてあげる 素敵な萬画館であり続けて下さい

俺にとって シージェッター海斗の歌は とても大切な歌です

ずっと 大事に歌っていきます

シージェッター海斗を いつも応援しています

萬画館の皆は いつもいつも 俺を暖かく
笑顔で迎え入れてくれる

本当に 感謝しています m(__)m

石巻 最高です

萬画館 最高です

皆 最高です

また帰ってくるね

またね!

キム 今回も

20080713-2.jpg

ありがとう (^_^)v

おや睡眠

Page Top