Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

到着

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ブラジルに 無事

20080717-1.JPG

到着した (^O^)/

雲 一つ無い 快晴!

恐るべし オレ 晴れ男

いやぁー、
わかってはいたけど  やっぱり 遠いなぁ・・・

途中 飛行機 すっげぇー 揺れて怖かったり

まっ〇ぅ~ が ビールを 座席に全部こぼして
座席ごと 取り替えられていたり (笑)

機内映画「犬と私の10の約束」を観て 大泣きしてたら
俺の隣の席だった 福ちゃんも 同じ映画を観ていて
同じく大泣きしていて ちょっと安心したり (笑) と

なんだかんだと 約28時間のフライトで
無事 皆 ブラジル入りしました (^_^)v

20080717-2.JPG

サンパウロの空港で ブラジルの皆が 出迎えてくれた

嬉しいねぇ ありがとうね

んっ?

あれっ?

日本から来てくれてる人もいるよ \(◎o◎)/!

よく来たね! ビックリだよ ありがとうな!

ブラジル楽しんでね
でも 本当に気をつけてよ

無事に 楽しんで 日本に帰ろうな ヨロシク (^o^)丿

さて、俺は 今回で 4度目になる ブラジル

今回は どんな 感動・経験・出会いが待っているんだろう・・・

今回も ブラジルの皆は 俺 えんどーを 快く受け入れてくれるだろうか?

ちなみに ブラジルの道路でよく見る標識

20080717-3.JPG

「えんどー禁止」じゃないよ (笑)  「駐車禁止」

明日は ソロで歌います

期待に 胸が躍る

ワクワクして 眠れない・・・

いや、確実に 即効 眠れるな (^_-)

チカザワさん アニメフレンズのスタッフの皆さん
今回も お世話になります

ほいじゃー皆さん

おや睡眠

Page Top