Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル 三日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20080719-1.JPG

オフ (^_^)v

なんか 何度も ブラジルに来てるけど
ゆっくり 出来てなかったから
今回の オフ日は とても 貴重

ちょっと 嬉しい

さて、何をしようか?

どこに行こうか?

っていっても
一日じゃ この広いブラジル どこにも行けない (>_<)

だから 近場で いろいろ買い物とか
飯 食ったり 茶したりして 過ごしたよ

ブラブラしてたらね  えっ!? こんな所に
「バンダイ ランティス」??・・ (@_@。・・??

20080719-2.JPG

やるなぁ・・・ ブラジル支社かぁ・・・

って
よく見たら 「バンデイ ランテス」(笑)
しかも病院だった (^_^)v

今度もしまたブラジルに来れて 時間がある時は
本場のサッカーを 観戦してみたいなぁ

なんて 思った オフ日だった

そして 夜は
昨日 お休みチーム (福ちゃん・奥井ちゃん・美郷ちゃん) の
ライブを観に行ってきた

20080719-3.JPG

皆 気持ち良さそうに 歌っていたなぁ・・・

カッコよかった!

歌う側も 観ている側も イイ笑顔だった

お疲れ様でした!

さて、明日は いよいよ JAM Project のライブ

カラオケでのライブ

ちょっと どうなるか 予測がつかないので 不安はあるが
めーいっぱい 楽しんで歌おうと思う

一発 ブチかましたいと思います!

ヒカルドと歌うのも 久しぶりだ
頑張りまっす ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top