Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

within me ……

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「No Border」 の

20080724.jpg

レコーディング ・・・

えっ?

何で また 「No Border」 ?

って 思うよね?

実は 英語Ver での レコーディング (^_^)v

今年は 海外に いっぱい行かせてもらうでしょう

だから
海外の人達にも 俺達の 想いを もっともっと
解ってもらいたい 伝えたい っちゅー事で

いくつになっても チャレンジャー (笑) な JAM としては
今年の JAM の スローガンでもある 「No Border」 を
英語Ver で 歌って 聴いてもらおうっちゅー事になったわけです

はい

その結果

みごと 撃沈・・・ (笑)

英詩を担当してくれた バラキさん って方が
付きっ切りで 熱心に 指導してくれたんだけど

頭じゃ解っていてもね リズムに乗せて歌おうとすると
上手く発音出来ないわけよ (>_<)

くやすぅい!!

やっぱり 英語は 難しいなぁ

まぁ、急にやろうとして
すぐ上手く出来るとは思ってはいないけどさぁ

せっかく 海外の人達にも 聴いてもらえるチャンスなんだから
妥協は したくない

頑張るぞっ!

でも 英語は 楽しいなぁ

いくつになっても 毎日が勉強だね (^・^)

今日も感謝

おや睡眠

Page Top