Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

その人の名は・・・

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今が

20080612.jpg

ピークの男 (笑)

今日は とある レコーディングだった

ライブの最後に 皆で 歌う感じの歌

楽しく 歌わせてもらいました (^_^)v

お疲れ様でした!

そういえば今日
レコーディングの後 事務所で用事を済ませ
明日の撮影のための 衣装を買いに行った

時間が無かったから 適当に お店を探し 衣装を物色していた

その店の 店員さんは 親切に いろんな洋服を勧めてくれた

感じのイイ 店員さんだ (^・^)

気に入ったモノがあったので 購入する事にした

そうしたら その店員さんが 別の服を勧めはじめた

店員:「お客さん このシャツどうですか? イイでしょう?」

オレ: 「ふぅ~ん・・・」

店員:「じつはこれ・・・ この前 ある すごい有名人が買って行かれたんですよ」

オレ: 「ふぅ~ん・・・ 誰ですか?」

店員:「カゲヤマヒロノブ」

オレ: 「ふぅ~ん・・・ ・・ んっ? い、今 だ、誰って言った??」

店員:「えっ? お客さん 知りません? カ・ゲ・ヤ・マ・ヒ・ロ・ノ・ブ ですよ」

オレ: 「ふ、ふぅ~~んん・・・ ・・・ (◎o◎)・・!」

勧められた シャツは 丁重にお断りした (笑)

危うく 明日 同じ衣装で 撮影するところだったよ

ウチの兄さんが 有名人でよかった \(^O^)/

おや睡眠

Page Top