Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

晴れて

20080504.JPG

よかったなぁ (^_^)v

今年も 巌流島のイベントに
参加させてもらった

昨日 ライブで 前乗りしている
兄さん達が待つ 巌流島へ 遅れて合流

これぞまさしく 武蔵の心境だ (^_-)

朝早くの飛行機移動で
ちょっと眠く 変なテンションだったけど
皆に 会えて いっぱい パワーをもらったよ

ありがとう \(^o^)/

空の下 歌うのは 気持ちいい

でも ちょっと 日焼けしたかも・・・
鼻のアタマが赤い (>_<)

兄さん・ダニー・奥井ちゃん お疲れ様でした!

そして ブラザー いつも ありがとね

今回も 呼んでくれた
下関の関係者・スタッフの皆様に感謝です <(_ _)>

なんと 俺と兄さんは
5年連続で 呼んでもらっているらしい

凄いねぇ!! 嬉しいねぇ!!

また 帰ってこれるように 頑張りまっす

それまで 皆さん お元気で ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top