Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ニーハオ!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾に

20080531-1.JPG

無事 入国

と 言いたいところだが・・・

普通に いかないのが JAM (笑)

入国して 荷物を受け取ろうとしたら
スーツケースが 一つ 足りない!?

いくら待っても 出てこない・・・

調べてもらったら
手違いで なんと そのスーツケース 一つだけ
成田空港に 忘れ去られていた (>_<)

まぁ、幸い 楽器とかじゃなかったし
明日のライブには 差し支えない

あって よかったな

20080531-2.JPG

MACARONI☆ (^_^)v

パンツは こっちで買えばいいよ (笑)

とにもかくにも
JAM Project の 初世界ツアーの幕開けです

俺にとって 二度目の 台湾

また 大好きな 台湾に来れて 嬉しい (^_^)v

今回も 台湾の皆様 お世話になります
ヨロシクです <(_ _)>

空港で出迎えてくれた 台湾の皆
シェイ シェイ!

本当 嬉しかったよ

明日は 最高のステージにするよっ
頑張るぞっ!!

ライブ 参加してくれる 台湾の エブリバデェー
明日 会えるのを楽しみにしてます

それじゃー 明日

回頭見 バイバイ \(^o^)/

おや睡眠

Page Top