Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『ENSON』#12・#13

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

嬉すい!

20080516-1.jpg

寂すい・・・ (^_^)v

まずは 「Wing of Destiny」の 歌入れ

この曲は 以前 やまけん の イベント
PPPH祭 で 歌わされた曲 (笑)

やまけん が 出す 課題曲は
いつも 意表をつかれ ビックリする が
歌ってみると 気持ち良く 歌える イイ曲

今回 最初の選曲の段階から 迷わず 決めていた曲

ENSON Ver イイ感じだよ!

途中 ファンクラブのチャット大会をはさみ

もう一曲 「あの河を越えて」の レコーディング

今回のアルバムで 唯一の セルフカバー曲

俺の わがままで この曲は
ピアノ一本で 歌う事に 決めた

ピアノは ダメ元で 俊次さんに お願いしてみた・・

弾いてくれたよ 嬉すいぃーーーーっ!!

しかも 一発録り

緊張・・・

でもね、
すっげぇー 楽しかったよ

俊次さん に 誘われて
俺は この業界で 歌をうたう事になった

この人が居なかったら 今の 俺は 居ないだろう

いろんな事 思いながら
俊次さんの ピアノで 歌わせてもらったよ

連日のレコーディングで 声はカスカスだったけど
最高に 気持ちいい 空間だった

ありがとうございました <(_ _)>

っちゅーわけで

・・・

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!

怒涛のレコーディング 終了ォォぉぉぉーーーーーっ!!!!!!

やったぁ!やったぁ!やったぁ! \(^O^)/

お疲れ様でしたぁーーーーーっ!!

嬉しい

嬉しいよぉ

嬉しいねぇ

嬉しい けど

終わってしまうと 寂しいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top