Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

とある撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日もPV

撮影

大橋ちゃん、連日のヘアメークありがとう v

と言っても 今日は JAM の アルバム撮影では無い

別件の撮影

ビクタースタジオさんでの撮影だった

なぁーんか 個人的に
ビクタースタジオさんに入ったの
超 久しぶりだった

俺の記憶が正しければ 多分 

「虹の戦記イリス」の ED主題歌
『あの河を越えて』と言う曲の
レコーディング以来かもしれない・・・

って事は 1998年の頃だったと思うから

19年ぶり 位かなぁ?

でね

スタジオ行って その当時の事 想い出した・・・

確か 歌入れ前に 俺
この近所で ラーメン食べて

ちょっと 気持ち悪くなって
気持ち悪いまま歌入れしたの想い出した w

今まで想い出しもしなかったのに
20年近くぶりに甦った

記憶って不思議だね

今日もお疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top