Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「アニ音」ロケ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニぱら音楽館」

熱海 ロケ

今日は 早起き

遠出をして「アニ音」メンバー皆で 熱海へ

「アニぱら音楽館 修学旅行SP」と題し
熱海ロケを決行!

「アニ音」長い歴史の中で
こうやって皆でロケに行くのなんて
初めての事じゃないかな?

と言う訳で 雨です w

いや、ビックリする様な 雷雨です w

まぁ、ある意味 ビックリしないけど w

それでも 皆で頑張り
朝から たっぷり 収録してもらいました

スタッフ関係者の皆様 お世話になりました!

「アニぱら音楽館 修学旅行SP」放送をお楽しみに v

さて、もう知ってる人も多いと思いますが
「アニぱら音楽館」今年いっぱいで 番組が
終了する事が決まりました

寂しいけど 仕方無い事だよね・・・

物事には必ず終わりがあるもの

本当に長い年月 俺は
この番組に携わる事が出来て 幸せでした

残りの収録も 全力で頑張りまーっす!

お疲れさまでしたーっ!!

で、こっから独り言・・・

せっかくの熱海 温泉に入りたかったなぁ・・・

おや睡眠

Page Top