Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM AL Rec #8

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM アルバム

レコーディング

今日も今日とて JAM さんは

レコーディング v

兄さんは 北海道出張の為 お休み

残りのメンツで頑張りました

今日の曲は オラの曲

まだまだ アレンジも途中ですが

爽快で 痛快な ロッケンな曲

今回のアルバムの中じゃ 多分
一番 BPM 高い曲かな?

良い感じだと思う v

乞う御期待!

で、昨日 54ちゃいになった 福ちゃんを
皆で ケーキでお祝い

お互い健康第一で 歌って行こうね v

はぁ〜、

今日も何とか歌えたな

良かった良かった・・・

神様に感謝

さて、後ちょっと

俺はもう1曲 作詞が残ってるんで
踠き 足掻き 苦しんで

でも 楽しみながら まだまだ
頑張りたいと思いまーっす!

明日から3連休かぁ・・・

どっか行こっかなぁ?

・・・・

台風来てるね

やっぱ 歌詞 書こうっと・・・

けっこう大っきな台風みたい

皆 気を付けてね

おや睡眠

Page Top