Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

debut

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶりの

マジスパ

ココんところ ず〜っと忙しく行けてなかったから

やっと食べに行けて嬉しかった v

おまけに 誕生日プレゼントまで頂いて
本当 ありがとうございます!

で、店長さんに
「遠藤さん ついにガラケー卒業したんですね
ファンの方が教えてくれましたよ」 って 言われた

むむ、情報が漏れてる・・・

公表していないのに  何でだ?

まぁ、隠す事じゃないし このブログで
皆にお知らせしようと思ってたからいいんだけどさぁ

俺が言う前に誰が・・・ 身近の誰かだな・・・

こうやって 情報って広がっていくんだねぇ・・・

噂っちゅーか ネットって 凄いと言うか 怖いなぁ・・・

と言う訳で ついに 替えました!

8月いっぱいで 俺がお世話になっていた
携帯のプランが終わると言う事で

これを機に 止む無く変更する決断をしたよ

いろいろバタバタと忙しく 替えに行く暇がなく
約一週間位前に やっと替える事が出来た

まぁ、時代の流れには 逆らえないって事だね w

初めてのスマホ っちゅー事で

まず ショップの店員さんに

「インターネットって御存知ですか?」

って ところから 話されて

ちょっと ムカってきたけど

「まぁ、普通に知ってると思います・・・」

って 応えて 我慢したよ v

しかし まだ いろいろ分かんないや・・・

またミドリに聞こうっと

おや睡眠

Page Top