Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 宮城

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『TOKYO DIVE ツアー』

3公演目!

俺の地元 宮城〜っ!

【宮城・トークネットホール仙台】に
集結してくれた皆

ありがとね!

なんか 前の大阪公演から2週間以上 経ってたんで

久しぶり感 半端なかったなぁ

でも 参加してくれた皆のおかげで
楽しく気持ち良く歌えたよ v

今回のツアーも 宮城で開催出来て嬉しかったなぁ

また 次回 出来るかどうか分からないけどさぁ

また歌いに帰って来れる様に頑張りたいなぁ

頑張ります!

そうそう、今日 発表になったけど
来年の2018年3月4日に
『みちのくアニソンフェス 2018 ~EASTERN GALE~』
の 開催が決定しました!

これまた 来年も開催出来て 本当 嬉しいね

まぁ、でも これまた 出来る事が当たり前じゃなくてさぁ
凄くラッキーで 幸せな事なんだと キモに命じて
次回も出演 歌わせてもらおうと思います

是非 3月4日 SENDAI GIGS で 待っています!

ヨロシクね v

さぁーて、明後日は北海道

北海道 寒いんだろうなぁ・・・

でも、楽しみ v

おや睡眠

Page Top