Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN Rh #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

絶賛

リハーサル中

イイよっ!

超 良い感じだよ v

それじゃー ここで「CAN 2017」の
メンバー を 紹介したいと思いまっす!

まずは 去年に引き続き Dr

カズ または タカ そして何故か タケシ こと
ササキカズタカ! なんで? w

B 今年は 参加出来ない ヒロポンに代わり

サトチン こと 佐藤孝紀!

サトチンは 去年も 忙しいヒロポンに代わり
リハーサルに参加してくれていたんだよ

で 今回 初めましての G

ヒデくん こと 大橋英之!

何歳だと思う? 答えは 当日 w

そして 今回も参加してくれます コーラス

ロック姉ちゃん こと 久保田陽子!

今年も楽しみ! ヨロシクです!

ほんでもって
ピアノ 兼 メガネ 兼 バナナ・・・ いや、バンマス

河合英史 こと エーちゃん!

こう見えても w しっかり きっちり まとめてくれる メガネ

いつも ありがとう! 頼りにしています

そして そして スタッフ陣も 皆 頑張ってくれてます!

感謝 v

てな訳で 今年の CAN は こんな素敵な仲間達と
聖なる夜 素敵な音楽を 皆に届けたいと思います

乞う御期待!

おや睡眠

Page Top