Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 静岡

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『TOKYO DIVE ツアー』

7公演目!

【静岡・三島市民文化会館】

いやぁー、無事 2連ちゃんライブ

終わって ホッと一安心

参加してくれた皆のおかげだね

本当 感謝です!

やっぱ 皆 最高 v

そうそう、今日の 山本さん の
右太ももキャンパスに描かれていたのは

ウルトラマン!

なんと 今日の作品も ランティス社長 作!

俊次さん 何やってんっすか? w

っちゅーか 上手いし! ww

で、今日の 三島市民文化会館

なんか 覚えあるなぁ・・・

と思ってたら

兄さんが

「7年前 一緒にここで イベントやってるよ」

って言われて 合点がいった

やっぱねぇ w

また 歌いに帰って来れて 嬉しいね

皆さん お疲れ様でした!

差し入れで頂いた うな重

めっちゃ美味かったっす!

いつも ありがとうございます v

よーっし、次は 福岡!

待ってろよ〜っ!!

目にモノを見せてやるぜ v

おや睡眠

Page Top