Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城県 石巻

石ノ森萬画館

『マンガッタン感謝祭 2018』

何気に 久しぶりの石巻でのステージ

風は強かったけど 天気にも恵まれ

無事 終了しました

参加してくれた皆さん ありがとう!

野外でのステージは
やっぱ 気持ちいいね v

「海斗ソングで Let’s ダンス」の
ステージでも 歌わせてもらって

OUT MOTIONS 代表 の 木原啓貴先生 達と一緒に
観に来てくれた皆と踊って
その模様を撮影してもらいました

楽しかったなぁ

なんと 撮影してくれていたのは「EASTERN GALE」の
PV を録ってくれた リュックサック今井くんだった

久しぶり! お世話になりました

この映像は 後日公開するらしいので
楽しみに待っててちょーだいね!

地元の皆はもちろん

遠方からも わざわざ足を運んでくれた皆

本当にありがとね!

感謝です

いっぱい 石巻 楽しんで帰ってね

さて、今度は5月の FCツアーで
石巻 帰ってきます

その時は バンドも一緒にね v

ん〜、超 楽しみ!

今回も 萬画館のキム はじめ
スタッフ・関係者の皆様

お疲れ様でしたーっ!

皆 元気で またね!!

おや睡眠

Page Top