Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Chengdu

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project『TOKYO DIVE

Asia Tour』at 成都

【中国 成都 JU KONGJIAN】

無事 終了!

参加してくれた皆

謝謝!

日本からも わざわざ逢いに来てくれて

本当 感謝です v

なんか 個人的に初めて来た 成都

なんだろう    凄く 感動した

どこの街でもそうだけどさぁ

皆 一生懸命 いろいろ 大変な思いをして

俺達の事  調べたり  都合付けてくれたり

楽しみに 待っててくれて居たんだろうなぁ・・・

って思うと

言葉にならない位    嬉しくて 泣けてくる

楽しんでくれたかな・・・

楽しんでくれてたら いいなぁ・・・

また いつの日にか 逢える事 楽しみにしてるよ

ありがとう!

今回の『TOKYO DIVE AsisTour』
広州公演・成都公演に携わってくれた
アミューズ上海のスタッフはじめ
源子文化スタッフの皆様
ビリビリ動画スタッフの皆様
その他 本当に たくさんの関係者・スタッフの皆様

お世話になりました!

お疲れ様です!!

皆 最高です!!!

また 御一緒出来る様に 頑張りまっす!

皆 お元気で v

そうそう、今回の2公演
ヒデキのピンチヒッターで頑張ってくれた ドラムのユウジ

本当 お疲れ !

頑張ったね v

世界で活躍する 素敵なドラマーになってね!

俺は いつでも 応援してるぞ v

お睡眠

Page Top