Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻ツアー#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 ファンツアー

in 石巻 vol,06』2日目

今日も快晴 v

我々 一行は
【秋保森林スポーツ公園】へ

体育館を貸し切り 皆で まずは
キム先生の指導のもと「海斗体操」で 準備運動

で  チーム対抗戦

障害物競争や 借り物競争に 玉入れ・・・

イイ汗かいた

昨夜の酒が 抜けて イイ感じ v

勝っても 負けても 恨みっこ無し w

何はともあれ  皆 ケガが無かったのが一番だね v

終了後  BBQ & 質問コーナー

からの ミニライブ

楽しんでくれたかなぁ?

素敵な想い出になってくれてたらいいなぁ・・・

今回のツアー参加してくれた110名の皆さん

そして ライブのみ参加してくれた皆さんも

お疲れ様でした!

バス移動組の皆さん 現地解散組の皆さん

無事に家に帰れてるかなぁ?

皆 気をつけて帰ってね

我々 メンバー・スタッフも 車移動
安全運転で 無事 帰って来ました v

ナベ・ヒロポン・エーちゃん・TAKEO・てっちゃん
ミドリ・カッちゃん・ダダ・ユッキー・ミツ

フォーサイトのスタッフの皆さん

萬画館のキム・熊パイセン・モウリパイセン

そして 宮城 石巻の皆さん

本当に お世話になりました! ありがとう!

ただただ 感謝です・・・

また 来年

ファンツアー

出来たら

いいねぇ・・・

海斗も ありがとう!

元気でね v

おや睡眠

Page Top