Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

TAIWAN#3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM Project『TOKYO DIVE

Asia Tour』at 台湾 #2

【台北・Legacy Taipei】

2日目 も 無事終了!

いやー、暑かった!

いや、昨日より暑かった!

それもそのはず 台湾は 異常熱波で 38℃越え

5月としては 122年ぶりの 暑さらしい

そんな 暑さの中 参加してくれた皆

本当にありがとう!

昨日もそうだけど 暑い中 ずーっと立ちっぱなしで
一緒に歌ってくれて 飛んでくれて 皆 凄いよ・・・

日本から参加してくれた皆も ありがとね!

皆のパワーに 引っ張られ 今日も楽しく歌えました v

初めて JAM が 台湾に歌いに来て
今年で ちょうど10年

あの頃の自分に 教えてあげたい

「10年後も 熱く優しい 台湾の皆の前で
お前は まだ JAM Project の 一員として
楽しそうに歌ってるぞ!」 って v

本当に 感謝だね・・・

とても 幸せな 台湾2days でした!

今回の台湾公演に携わってくれた
アミューズ台湾のスタッフ
そして ランティススタッフ
関係者の皆さん

本当にお世話になりました!

また 台湾公演 実現出来る様に

頑張ります

多謝 大家!

我爱你!

おや睡眠

Page Top