Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「うま波」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

おめでとーっ!

「600回」!!

今日は ラジオ「うますぎWAVE」の 収録

今日の収録で な、な、なんと!

600回!!

13回で終わるはずだったこのラジオが

どこを どう 間違ったか w

12年目の 600回!

世の中には たくさんの
長寿番組が あると思いますが

1作品の為の ラジオ番組で
こんなに長く続いている番組は
無いんじゃないかなぁ・・・

長けりゃ偉い訳じゃ無いけどさぁ

凄い事だと思う

バンダイナムコエンターテイメントさん

ランティスさん

はじめ 関係者・スタッフの皆様

そして 何より この番組を
可愛がってくれている 世界中の皆さん

本当に ありがとうございます!

感謝 感謝です!!

「600回」目の収録の本日も 我々は
何一つ 特別な事無く いつもの収録をしました w

特別な事をしない特別さ が この番組の良さだと思っています

でも 収録後 久しぶりに 皆で ご飯に行きました v

ランティスさん ごちそうさまでした!

これからも 杉田くん・相沢さん・寺田さん と

我々らしく 自然体で

ゆる〜く 楽し〜く スパロボ愛を持って

番組に取り組んで行きたいと思っています

これからも ヨロシクお願いしまっす v

おや睡眠

Page Top